WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

rb954_1

ヒロ182cm

通報理由を選択してください

ヒロ(RAGEBLUE仙台パルコ店)のチェスターコート「ウールチェスターコート/565594」を使ったコーディネート

みなさんこんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます! 朝晩寒くなり始めてくると鍋が恋しい季節ですね。 最近もっぱら自炊=鍋。 週3くらいで鍋です。 プチッと鍋コンプリートしそうです。 さて、今日はチェスターコートを使用したコーディネート。 珍しいグリーンのチェスターコートは適度なカジュアルさがオススメポイント。 綺麗な色味を活かして、他のアイテムをグレーや白でまとめるとよりグリーンが引き立ちます! ぜひチャレンジしてみてください♪ 10/16(金)から10/31(土)までの期間中、ハロウィンキャンペーンを開催致します! 店内商品をお買い上げのお客様を対象に、先着でHARIBOのグミをプレゼント☆ ※当日予定数量がなくなり次第終了となります。 見た目もかわいいグミですが、ヨーロッパでは知らない人はいないほどポピュラーなグミです☆ 是非この機会に、皆様お誘いあわせの上お近くのRAGEBLUEをご利用ください! スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

ヒロさんへのコメント (0)

2015/10/25

ヒロ

ヒロ

@rb954_1 / 182cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて