WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

rase7

RA★SE162cm

通報理由を選択してください

RA★SE(SHOO・LA・RUE)のノーカラーコート「◆ノーカラーVネックコート」を使ったコーディネート

おはようございます、 ご覧いただきありがとうございます★ いいね、お気に入りありがとうございます🙏✨ フォルダインもとっても嬉しいです😊 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ リアルに私服で着てるコーデです。 ヘリンボーン柄のニットがシンプルコーデでも 今年っぽく見せてくれるのでお気に入りです! ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ノーカラーコート×ヘリンボーン柄ニット×スキニーパンツのコーディネートです♬ コートはスッキリした印象のノーカラーコートです! ドロップショルダーでボリュームのあるトップスの羽織りにも◎ キチンと感もあるのでフォーマルな装いの羽織りにもなります。 トップスはトレンドのヘリンボーン柄のニットです! 程よくボリュームを持たせたスリーブも今年らしく、 ゆったりとした着心地ですがコートなどの羽織りもしやすいシルエットです。 パンツはシューラルーで人気の裏起毛素材の 暖か細見えストレッチスキニーパンツです。 黒スキニーは着回し抜群なのでオススメです! WORLD online Storeにも沢山のコーディネートを載せてます♪ →プロフィールの🖥をチェック👈

RA★SEさんへのコメント (0)

2021/12/30

RA★SE

RA★SE

@rase7 / 162cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて