LiME@DTM好きさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
LiME@DTM好きのライダースジャケット「レザーシングルライダース」を使ったコーディネート
おはようo(^_^)o なかなか返事返せなくてごめんなさーいo(^_^)o 今日はちょっとキャメルのお洋服着てみましたo(^_^)o あ、もちろん過去と全く同じコーデですが笑 微妙にパンツがちがいます!(>_<)笑 そろそろはるやなあo(^_^)o 風邪もだいぶ、よくなった! みんな返信遅れてて、ごめんね(T_T) 返しまーす\(^o^)/









