acoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
acoのスニーカー「オリジナルス エヌ エム ディー [NMD RNR PK]」を使ったコーディネート
おはようございます ご覧頂きありがとうございます✨ 2017KFWS参加します👟 リョウスケくんよろしくお願いします⭐️ 選んだスニーカーはadidas NMD 3色使われていたり 白スニーカー履きたい時にはついついスタンスミス選んだり… なかなか履けていないので選んでみました ゆるっと着たい気分もあって、ワイドパンツにロングカーディガン 太ボーダー好きです⭐️ ボーダーはユニクロのメンズです ジュエリーはネックレスを✨ フルムーン イニシャル チャーム(ピナコテーカ) 65センチ チェーンネックレス(レデッサンドゥデュー)に通してます ジュエリーのアップは小窓でご覧ください✨ いいね、セーブ、コメント、フォローまでとっても嬉しいです💕 初めましての方もよろしくお願いします❤️




](https://cdn.wimg.jp/content/expire/item/ei_215.png)





