WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

おはようございます ご覧頂きありがとうございます✨ 2017KFWS参加します👟 リョウスケくんよろしくお願いします⭐️ 選んだスニーカーはadidas NMD 3色使われていたり 白スニーカー履きたい時にはついついスタンスミス選んだり… なかなか履けていないので選んでみました ゆるっと着たい気分もあって、ワイドパンツにロングカーディガン 太ボーダー好きです⭐️ ボーダーはユニクロのメンズです ジュエリーはネックレスを✨ フルムーン イニシャル チャーム(ピナコテーカ) 65センチ チェーンネックレス(レデッサンドゥデュー)に通してます ジュエリーのアップは小窓でご覧ください✨ いいね、セーブ、コメント、フォローまでとっても嬉しいです💕 初めましての方もよろしくお願いします❤️

aco

@pinacoaco / 158cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート