WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

piavocomuso

piavocomuso172cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

piavocomusoのステンカラーコート「CM ビーバーメルトン ショートステンカラー コート」を使ったコーディネート

コムデギャルソンのハーフパンツを活かしたメンズおしゃれゆるコーデ^_^ ショート丈のコートとブーツと組み合わされば、意外と格好良いことを知り、早速チャレンジ。グレーと茶、黒の3色のダークコーデで大人らしく、落ち着いた感じにしました。 トップスはニットを取り入れ、チェックをデザインしたもの。中に柄を取り入れるだけでも何も柄のないものに比べてさらにオシャレさが出てくるのではないかと。 コートはショートステンカラーコート。海老名のららぽーとで購入したもので、選ぶまで2〜3時間かかっちゃいましたね。 ボトムスはギャルソンのハーフパンツで裏地ありなのでポカポカ。足元もメンズタイツと組み合わせて寒さをしのいでます。 ブーツは先週新宿で購入したもの。紐靴タイプで格好良さを演出! 今回はなんと全部合わせて約7万円と私にとって最もリッチな冬コーデに。組み合わせは色々と出てくると思うので、これからももっとチャレンジしていこうかなと。 ※2018.12.11 訂正 帽子に誤りがありました。正しくはRAGEBLUEでした。大変失礼致しました。

piavocomusoさんへのコメント (0)

2018/12/10

piavocomuso

piavocomuso

@piavocomuso / 172cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて