WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

pesureon

みはる152cm

通報理由を選択してください

みはるのその他パンツ「ウールタータンワイドパンツ」を使ったコーディネート

寒いし雪は降るし2月だな…と思い知らされています。 そんななか、これまたセール品を取り寄せてもらいました! フラボアのウールタータンワイドパンツ☆ グレーしか実物は見たことないし、試着もしてないし…でもすごく気になって。 色んな人の意見を聞いて、グレーを履いているよっちゃんが、絶対可愛いよ❤️と推してくれたので思いきって池袋から取り寄せ! まだサイズ0が残っていてよかった…! 家で履いてみて…なんでもっと早く買わなかったんだーー!!ってぐらい可愛くて可愛くてよかったです♪ サイズもよっちゃんに聞いて0にしてよかった。 生地もウールって名前はついているけど、薄手の生地なので春も秋も冬も大丈夫! しかも60%オフで買えたし、嬉しい。 今日は黒と赤で合わせたくてベッドサイドドラマの赤ずきんのニットとフラボアのベレー帽とリハーズオールのリボンスニーカーで合わせました♪ …もちろん、実際の雪深い外への通勤は、ブーツでした(*_*) パンツの形を見せたくて、ニットの前の部分をインしてみました。 たくさん履こう。次は何に合わせようかなぁ。

みはるさんへのコメント (0)

2019/02/06

みはる

みはる

@pesureon / 152cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて