WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

pepsi0209

ニャン@whitemask160cm

通報理由を選択してください

ニャン@whitemaskのつなぎ/オールインワン「ISKO サロペット」を使ったコーディネート

見て下さり、ありがとうございます😊 ずっとずっと何年も欲しかったブルーデニムのサロペット でも、ちょっとやっぱりBBAにはきっついかなと😞 他人に迷惑をかけてはいけませんので😅 なので、ブラックを最初に買ってみました。ロデオのサロペットはスキニーぽくて、 何というかシュッとして見える気がするし、カジュアルすぎないので、凄く気に入って白も後に買いました。 たぶんこちらも同じシルエットぽいので買ってみることに。 ブルーとインディゴでめちゃくちゃ迷いました。 ステッチが白なのですが、個人的にデニムが濃い色はステッチとのハイコントラストさで よりカジュアルに見えるのでは?といつも思ってて。 だからそういう時はブルーを選ぶ事が多かった。 でも、今回ZOZOさんの着用モデルさんを見て、そうでもないかなと思いインディゴにしてみました。 ちなみに黒サロペットよりやや作りが大きめだと思います。 すみません、どうでもいい事を長々と🙏 とにかく嬉しい😆 カジュアルになり過ぎないようにトップスはレースカットソーにしました。 あとは大好きなポインテッドパンプスで。

ニャン@whitemaskさんへのコメント (0)

2018/05/15

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて