WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

pekoringo

ぺこりんご

通報理由を選択してください

ぺこりんごのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート

おはようございます😋 メガネです、ガチなメガネです😋 ツンデレぽいですか?😋← ツンツンデレデレ グレーのTシャツとレースの白スカートの雑誌で見たコーデが可愛くて、似たようなの引っ張り出してきたよ😇 普段、情報源がスマホ発信になってるんだけど、それだけじゃダメな気がして、雑誌を片っ端から読むことにしました。(大袈裟) あと、ポケモンジムのやり方が昨日分かった😉🍭今更 ブルーチームです✨よろしくお願いします🌏 自分の好きな人が自分を好きになるとかって、もう奇跡じゃないんですかね??ナンバーズが当たるみたいなもんで。 もはや二次元で。そんなことが生きてから死ぬまで起こる気がしない。 、、、と悶々と頭をはり巡らせながら読んでます、漫画☺️暗い 近所の目が怖くて、近くのポケストに走って行って、逃げる!という行為を繰り返してるんですが、そろそろ通報されるかな。 お父さんに「なんで家はお寺じゃないんだ!!」ってしつこく訴えたら、しまいには怒られました😎🐓 今日も元気で過ごせますように♡ では!!

ぺこりんごさんへのコメント (0)

2016/07/28

ぺこりんご

ぺこりんご

@pekoringo
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて