WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

past404

パスト・エンパイア165cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

パスト・エンパイアのニットキャップ/ビーニー「ノルディック柄が可愛い。」を使ったコーディネート

おじさん、肉団子ふたつ入れて!! あと、リンゴが一コに、飴玉が二つ! 味はともかく、 長靴いっぱい食べたいよ! 秋の夜長、私達はラプュタとナウシカを交互に鑑賞なうです。 春は耳をすばせば。 夏は千と千尋の神隠し。 秋は魔女の宅急便。 冬はカリオストロの城。 根拠は一切ありません。 ある季節になると無性に見たくなるジブリってありませんか?(^^) でも何故か、ラプュタ&ナウシカは年一回必ず季節問わず見たくなる感覚ありませんか??(^^) えっない?? あっ!失礼しました(≧∇≦) にしてもジブリ飯ってなんであんなに美味しそうなんでしょうか(^^) こたつの中で師匠が平成たぬき合戦ぽんぽこのようなお腹をまさぐりながら寝言で、 ジコ坊、、、ジコ坊、、、味噌、、、、 ってヨダレ垂らしながら言ってますww そんな食い意地だけはジブリ少年な師匠の今回のコーデは、 40秒で支度した!!王蟲の甲皮より削り出したセラミック装甲をもつら抜く、、コーデ、、、、、、 はい、すみません。 シンプルコーデに無理矢理こじつけようとしました(O_O) ニット帽はパイロットキャップの形をベースにノルディック柄をあしらってあって可愛いです(^^) ちょっとアスベルっぽいと師匠のお気に入りです。 ジャケットはランバンで、ラプュタを追いかける飛行機乗りとして、抑えておきたいMA-1をベースにしたブルゾン(^^) インナーはパズーっぽくアースカラーのバンドカラーシャツ。 スニーカーは腐海をイメージしたタイガーストライプのリーボックです(^^) 全体的にシンプルコーデで、身につけるのは本当に40秒でできそうです。 えっ! 無理矢理ジブリにこじつけたろうって!? バルス!!!!!!! 食欲だけはジブリ男子な師匠。 こたつに潜り込みながら、 シータもたべたいなぁ!! なんなら、キキがニシンのパイ届けに来たら、私これ嫌いなんだよねって言った後に、でも君は好きだっ!ってそのまま部屋に連れ込むんだがなぁ〜〜ぐへへへへへ と、決してやってはいけないジブリ妄想始めました(O_O) この飛べない豚野郎に親方のゲンコツより硬いヘッドバットをくらわして、まともな頭に調整してやろうと思います。

パスト・エンパイアさんへのコメント (0)

2015/11/20

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて