WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

past404

パスト・エンパイア165cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

パスト・エンパイアのシャツ/ブラウス「たまらんち」を使ったコーディネート

師匠「よう、どうした。揉め事か?」 私「ああ。でも、もう終わったんだ。もう少し早けりゃお前にも見せてやれたんだけどな。」 師匠「俺はまた心配しちまったぜ。またベソかいて泣いてんじゃねぇかってよ。」 私「師匠、ガキの頃から目障りだったんだよ。何をするにも指図しやがる。どこにでも出てきてボス面しやがる!」 師匠「お前もボスになったんだろ?この瓦礫の山でよ。」 私「師匠ぅぅぅ!」 師匠「『殿』を付けろよデコ助野郎!!」 私「死ねぇぇぇ!」 と、言う事で、今回は 新・チキチキ!ピックアップタグがないので、皆様からいただいたお題でコーデしよう!! テーマ AKIRA では、ありません(^^) ちょっとAKIRAアイテムをゲトーし、テンションが上がってAKIRAごっこしていました(≧∇≦) 今更というか、しつこいですが、はい、私達AKIRAが大好きです。 私達サイバーパンクが大好きです。 むしろ、東京オリンピックは原作通りに2020年に開催されるので、その前に世界大戦勃発するかもとビクビクしてます囧rz 嗜好が斜めな私達、王道を毛嫌いする傾向があります。 ゴムゴムのピストンがどーたらとか、海賊王ってソマリアの大統領のことじゃね?って鼻で笑ってますが、やはりAKIRAはやばい、人生に多大なる影響を与えられました(^^) サイバーパンクが好きです(^^) バイオパンクもスチームパンクも好きですが、サイバーパンクのあのドブ臭い雰囲気は最早エクスタシィーです(^^) ブレードランナーにサイコパス、たまらないですねぇ(≧∇≦) ちなみにスチームパンクで一番好きなのは、怪傑蒸気探偵団です(^^) えっ!おまいらの嗜好なんか知ったことか?ですって!?(^^;; はい、失礼しました。 今回のコーデのメインは! ミシカのシャツです。 テンションの上がった原因です(^^) 映画AKIRAの冒頭の1982年に関東地方で新型爆弾が炸裂し、東京が崩壊するシーンがプリントされたシャツ。 数あるAKIRAアイテムでも、そこ行く!?って感じのデザインがたまらなかったです(^^) シャツを中心にサイバー忍者っぽくレギショスタイルだそうです(^^) 最早サイバー忍者ってなんだ?って感じですが、スルーして下さい。 スニーカーは最近使いすぎのエイリアンスタンパー。 サイバーパンクの神様でブレードランナーやトロンの工業デザイナー、皆様お馴染みのシドミード氏はエイリアン2の工業デザインも手掛けてるんですよね(^^) 皆様ご存知だと思いますが。 えっ?誰得過ぎるって! 私達得ですよ(^^) 失礼しますた(O_O) さてさて、AKIRAごっこ再開しますかね! ヨタヨタのジャンキーどもになめられてたまるかよ、俺達ァ健康優良不良少年だぜ!!! ちなみに師匠、髪を切りました。 QBハウスで。 一番誰得情報ですね(^^)

パスト・エンパイアさんへのコメント (0)

2015/09/08

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて