WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

papipupepooo21

®️157cm

通報理由を選択してください

®️のTシャツ/カットソー「(ELLESSE)ロングスリーブテープドTシャツ」を使ったコーディネート

こんばんは👶🏻 いいね、お気に入りありがとうございます。 今日はぽかぽかですね〜、ロンT一枚で過ごせることが何より幸せです🌈 今日着ているellesseのロンTはニコアンドさんで購入したもので、生地が気持ちよくて本当に着心地が良いんです!グレーと白の2色展開で白を購入しました。 パンツはユニクロさんのでお手頃だし履きやすいしでおすすめです。 バックパックもニコアンドさんで購入したのですが、ポケットがいくつもあり大容量なのでどこ行くときでも使ってます!お値段もお手頃で¥5,000ほどでした。 今日のconverseさんは100周年記念の時に発売していたもので、カラーはオフホワイトなので本当に可愛いです。シューレースホールがゴールドピンクなんです❤︎❤︎ここに一目惚れして購入しました。スターの部分もよく見ると色味が普段のconverseさんとは違って可愛いんですよ👀 今日の気候だと昼間はドライブも最高ですよね、私が今日聴きながらドライブしていた曲を...❤︎ 🎧:夢で逢えたら・never young beach やっぱりドライブにはネバヤンとヨギーだなと改めて感じました笑笑 これからの投稿でも音楽を洋服とともに一曲ずつ載せていきます。よろしければお付き合いください。

®️さんへのコメント (0)

2019/04/16

®️

®️

@papipupepooo21 / 157cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて