hopeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hopeのTシャツ/カットソー「【ADRER】バラシシュウビッグTシャツ」を使ったコーディネート
“バラコーデ” いつもいいねやお気に入り、フォローなどありがとうございます😊 ADRERの超大人気バラシシュウビッグTで、おそろいコーデ🥀 バラT、生地肉厚で丈夫そうです◎ わりと大きめなので、低身長の方はXSでもゆったり着れると思います! お陰様で5月のカップルコーデ、月間12位にランクインしました😭 いつも見ていただき感謝です。 ................................................................................................. “size” tops XS XS pants S M shoes 8 50 ….............................................................................................. 実は今、とあるWEARISTAの方の絵を鉛筆で描いてます… 大して上手くはないですが、絵の練習を含めてやってます! 次の日曜日にWEARかインスタに載せる予定です。 フォローまだの方はしてくださると嬉しいです🔥 じゃっ✋














