WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

niramecco

あっぷっぷ177cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

あっぷっぷのピーコート「気まぐれぴーこーと。」を使ったコーディネート

「一生懸命気まぐれる。」 左右のボタンを変えると表情変わる。 だから、「気まぐれぴーこーと。」 なんて、ぬるいコーヒーを飲みながら 命名したんすけど。 意識すると、中々気まぐれるの難しいんすね。 結局、背景もポージングも。 物凄い普通に落ち着くという…。 結局、気まぐれシェフって最強なんだなって。 どういう事をして気まぐれてるんでしょうね。 利き手じゃない方で調理したり。 コック帽をサンバイザーにしたり。 いっその事、手汚い。とか。 もう、シェフ凄い。 シェフって響きも凄い。 シェフになりたい。 シェフって呼ばれたい。 出来れば、「シェ」を強めに発音して欲しい。 …お腹すいた。 あっぷっぷこと、 NIRAME.COデザイナーより。 『新作シャツのブログ』を、 書き書きしております~時間ありました時に是非~ 【真面目にフザける】をコンセプトとし、 デザインに遊び心!! 作りに日本の職人が一着一着を手作りする。 そんな NIRAME.COの世界観をお楽しんで下さい! 「NIRAME.CO」でHPもありますよ~ 載せきれない洋服達もありますので お店にも是非遊びにこられて下っさ~いっす。

あっぷっぷさんへのコメント (0)

2015/09/18

あっぷっぷ

あっぷっぷ

@niramecco / 177cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて