たくさんのご応募ありがとうございました。当選者にはメールにてお知らせいたします。
ベルのような黄色いコーデを投稿して
豪華プレゼントをもらおう!
シネマ デ ベルイエローとは
『美女と野獣』でベルが身に纏う印象的なイエローのドレス。このイエローには、”知性“や”自分らしさ“という意味が込められているとも言われています。「Cinéma de BELLE YELLOW」では、ベルのように“イエロー”のコーディネートで、『美女と野獣』をより楽しむ観賞スタイルを提案。洋服だけでなく、ネイルやアクセサリーなどにイエローを取り入れればOKです。 あなたもベルのようにイエローで自分らしくオシャレして『美女と野獣』の世界観を楽しもう。(ディズニー映画「美女と野獣」公式サイトより抜粋)
黄色いアイテムを着用して
#ベルイエローで投稿しよう!
もっと見る
#ベルイエローで投稿して
豪華プレゼントをもらおう!
-
映画「美女と野獣」関連商品を購入しよう
ZOZOポイント5万円分 / 2名
-
Panasonic
光美容器 光エステ ES-WH95 / 1名
-
株式会社ウイルエー
3Dクレンザー超音波美顔器
アネモネ / 1名 -
Walt Disney Records
美女と野獣 オリジナル・
サウンドトラック<英語版> / 3名 -
日比谷花壇
ディズニー プリザーブド&
アーティフィシャルアレンジメント
「Beauty and the Beast」 / 3名 -
ディズニー映画「美女と野獣」
オリジナルグッズ(非売品) / 5名
「美女と野獣」をモチーフにした
商品がZOZOで販売中!
-
glamb
Tシャツ/カットソー
-
E hyphen world gallery
Tシャツ/カットソー
-
LION HEART
ネックレス
-
merlot
Tシャツ/カットソー
エマ・ワトソンを主演に迎え
あの『美女と野獣』を
ディズニーがついに完全実写化!
「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンを主演に迎え、不朽のディズニー・アニメーション「美女と野獣」をディズニー自身が実写映画化。
あらゆる予想や期待を超えた、100年語り継がれるエンターテイメントが誕生した。“人と違う”事を自分だけの輝きに変えるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分を受け入れられない野獣──ベルはなぜ、そんな野獣を愛したのか?知られざる真実がいま明かされる。
©2017 Disney. All Rights Reserved.
募集要項
- 応募期間
- 2017年4月19日(水) 〜 5月8日(月)まで
※ 応募期間は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。 - 募集性別
- MEN / WOMEN / KIDS
- 応募条件
- 黄色いアイテムを着用し、#ベルイエローのタグをつけたコーデ
エントリーについて
本企画へエントリー可能な対象者は、WEARアカウントを有するすべてのユーザーです。
全性別(MEN、WOMEN、KIDS)エントリー可能です。
エントリー期間は平成29年4月19日0時0分から平成29年5月8日23時59分59秒までです。
エントリーを希望する方は、上記期間中に指定タグ「#ベルイエロー」を付けて投稿してください。
エントリー又は合格するために新たな商品の購入は求めておりません。いかなる種類の購入等があっても、合格/当選確率が上がることはございません。
エントリーしたコーディネートは自動的に「#美女と野獣キャンペーン」タグが登録され、WEARに登録されたメールアドレスへ企画参加に関する自動メールを配信いたします。
下記の事項に該当する場合は、本企画へのエントリーが無効となりますのでご注意ください。
1、付けられたタグが、指定タグ「#ベルイエロー」と異なる場合
2、コーディネートの投稿日時が、平成29年4月19日から平成29年5月8日以外だった場合
3、その他主催者が不適当であると合理的に判断した場合
投稿について
WEARユーザー利用規約に沿った画像の投稿を行ってください。なお、この他、主催者が不適切と判断する以下の内容の投稿について、本企画へのエントリーが無効となりますのでご注意ください。
1、被写体の許可なしに撮影された画像の投稿
2、本企画と関連性のない画像の投稿
3、他人の画像を転用した画像の投稿
4、その他主催者が不適当であると合理的に判断する画像の投稿
プレゼントについて
当選ユーザーの選出に関して、選出基準の内容は公表いたしません。また、お問い合わせにもお答えいたしかねます。
当選されたユーザーの権利の譲渡は一切できません。
当選されたユーザーにはWEAR運営局よりWEARに登録されたメールアドレスへ通知を行います。
WEAR運営局からのメール通知に対し、5日以内に返信が無かった場合は、選出ユーザーの権利が剥奪される場合がございます。
その他
当社は本キャンペーンのために応募者から取得した個人情報を、「WEARプライバシーポリシー」に従い取り扱わせていただきます。
本キャンペーンに応募いただいた方は、本応募規約、WEARサイト内の「WEARユーザー利用規約」、「WEARプライバシーポリシー」に同意したものとみなします。
当コンテストはApple Inc、Google Inc.とは関係ありません。
日本最大のファッションコーディネートアプリWEAR
800万枚以上のコーディネートから、あなたが気になるファッションアイテムの
着こなしを探すことができます。1200万ダウンロード突破!