WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

nananyanko

nana♡160cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

nana♡のチェスターコートを使ったコーディネート

こんにちわんこ🐶💕 朝起きてから夜寝るまでに、最低3回は猛烈な睡魔に襲われるnanaです(• ε •) これ、ほんとに昔から最大の悩みで!! 眠いと思ったらもー寝てます。白目です。 寝っ転がってケータイ見ながら眠くなると、 顔面にスマホが落下します。 スマホの角が直撃して、くちびるアザになった事もあります。 ふと意識戻った時に、おでこにスマホ乗ってる事も多々あります。 病気かもしれないと思うくらいなの🙄 眠気覚ましにアイス食べる事もあるし(笑) なんかいい方法とか知りませんか😴?? ちなみにコーヒーは飲めません(笑) 今日はMiiちゃん、ざっつばさんなど皆さんがやっていた書き初めメーカー初体験❤️ 2種類あったからどちらもやってみた(笑) なんだろ、なんかとりあえずがんばれってことかなと勝手に解釈しました( ´艸`)ムププ コーデは、 キャメルのニットアップ風❤️← 上下別々のやつですごめんなさい(笑) スカートセールで980円とかだった( ´艸`)ムププ ほんとは黒のサイドゴアブーツを合わせたかったんだけど… 持ってないから黒パンプスに黒ソックス。 キャメル×黒でまとめてみました✌️ なんか細ベルトとかアクセとかつければよかったー(笑) THE、O型人間❤️笑 あ!今日食べたアイス! ちとお高めのcold stoneの🍦 中にベリーがゴロゴロ入っててちょーおいしかった💕 食べ過ぎ?いいのいいの😋❤️ 見てくれてありがとございます💕 ♡、save、follow、コメントほんとーにうれしいです(๑′ᴗ‵๑)✨ こんな私ですがこれからもよろしくお願いします❤️ XOXO💋💕

nana♡さんへのコメント (0)

2016/01/09

nana♡

nana♡

@nananyanko / 160cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて