WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

my2626

marcy181cm

通報理由を選択してください

marcyのスニーカー「ウッドリッジオムニテック」を使ったコーディネート

皆さんこんばんは。 出張から無事帰還しました。 ここ数日間バタバタしててひとりポチ逃げ祭りを開催してて、申し訳ありませんでした。 これからコメント行けるだけ行きます。 先月はColumbia公認として初めての月でしたが自分的にも納得の行くコーデを投稿できたかなーって思います。(後半はフェス参加か、人のコーデパクってただけ) 今月もよろしくお願いします。 てことで、10月一発目はオーバーオールフェスが開催中?とのことで帰宅してすぐに着替えて写真撮りました。 なおきさんよろしくお願いします! こういうフェスの時くらいしかオーバーオール着る勇気ないので(泣) コーデュロイのシャツがお気に入りです。 あとはColumbiaのスニーカー合わせてます(後付け感) ------------------------------------------------- 前回の投稿、出張先で撮ったのですが、Qさん(ABAHOUSE公認ユーザーの方)に場所を特定されました。 そのまま名探偵Qさんと遊ぶ約束をして、昨日2人で飲んできました。 想像してた通りのスタイルの良さ(車降りた時の第一声が「細っっ!!!」)とオサレさとイケメンさに圧倒されました。 wearの話や洋服の話、くだらない下ネタや下世話な話ができてかなり意気投合しました(自分的に) 野郎2人でもこんなに楽しいなんてやっぱりwearやっててよかったなーって思いました。 今度は九州人会したいですね。 でも楽しかったし割と近いからふたりでもまた遊びたい。(もはや恋心) 写真好きなQさんが一眼レフで僕を撮ってくれたので小窓に貼っときます。 画質よすぎてちびります。 構図とか撮り方もかっこよすぎて自分じゃないみたいです。 写真のテクニック大事。(小並感) あとQさんのインスタでツーショット写真も見れるのでよろしければ覗きに行ってフォロー等してください。 ではでは、長くなりましたが、いつもありがとうございます。 Good night 🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

marcyさんへのコメント (0)

2016/10/01

marcy

marcy

@my2626 / 181cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて