WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

mrszk

Mr.SZK177cm

通報理由を選択してください

Mr.SZKのその他パンツ「アクティブエアウールワイドパンツ」を使ったコーディネート

-----------【コーデ日記】----------- シンプルコーデにも小物使いで個性を☺️👍‼️ モノトーンコーデだけど、靴下やマフラーにラインが入っていて少し遊び心をプラスした感じ🤤🍀✨ 黒のワイドスラックスで少し大人な雰囲気🙆‍♂️🍎いい感じにテーパードの効いたパンツ探してる方にはこれオススメです😏👍✨ 鞄もクラッチバッグ持って、いつものコーデより大人っぽくなったと思います😂🍎笑 パッと見はとてもシンプルだけど、よく見たら後から良いや〜んってなるコーデって僕は好きです☺️🍀✨ 今回わりと良くないですか⁉️☺️✨お気に入り押してくれてもいいんだぜ⁉️😎👍笑 -----------【本日の雑談】----------- もうそろそろ、明けましておめでとう御座います、を言うのも言われるのも疲れてきた頃じゃないですか⁉️😂笑 年明けからライン or DM等であけおめ大量に送られてると、初日はまぁ気分上がってて特に気にならなくても🙄 だいたい3日あたりから、同じことを返さなければならない義務感というか空気に疲れてきます😂😂😂笑 『明けましておめでとうございます。』 と言われたことに対して。 TOKIOの長瀬くんが。 『あ、どうも、ありがとうございます。』 と応えたエピソードが好きです😂笑 いや、別に長瀬くんの特殊なパワーで年を明かした訳じゃないのに自分の手柄みたいに応えた、っていう謎の天然具合😂😂😂 あけおめ返しに疲れたら僕はそれを思い出すようにしてます🤷‍♂️✨笑 さて仕事や学校が本格的に始まれば、またあけおめラッシュが来るわけですが、あなたも今日からありがとうございますとでも答えて誰かの初笑いを貰うのはいかがでしょう🙆‍♂️㊗️笑 いや、もうとっくにみんな初笑い済んでるか🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️ -----------【その他PR等】----------- ※ご依頼などありましたらInstagram/TwitterのDMへお願い致します。プロフィールにリンクが貼ってあります。

Mr.SZKさんへのコメント (0)

2018/01/03

関連フォルダ

Mr.SZK

Mr.SZK

@mrszk / 177cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて