WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

monsterr

milky160cm

通報理由を選択してください

milkyのデニムパンツ「ウルトラストレッチジーンズ」を使ったコーディネート

いつもいいね、お気に入りありがとうございます🌟 このコーデはこの秋冬1番着ていたと思います笑 塾に行くにも、コンビニに行くにも、服を買うにも楽ちんだし、かっこよく決まり、服一つ一つがすごく高い訳でもないので、ものすごくオススメです🌸 セーター UNIQLO M パーカー GU M ダウン UNIQLO L パンツ UNIQLO 23(58.5cm) 靴 VANS (普段と同じサイズ) ・・・レビュー・・・ セーター メリノリブセーター 首元が少しチクチクしてしまいます。店頭で試着し、きちんと確かめることをおすすめします!︎ パーカー ボアではないのでかっこよく着ることができます。ファスナーの部分がゴールドです ダウン ウルトラライトダウンコンパクトジャケットです。アウターでもインナーダウンとしても着られます。チェスターコートなどでもインナーダウンとして着られるよう内側のボタンを使ってVネックに出来る2Way使用になっています。去年のものですが黒は少し光沢があります。しかし、今年はその光沢が目立ちにくく作られているようなので高見えすると思います🌟ウルトラライトダウンコンパクトジャケットに関しては人気のある商品なので、値下げはないと思います!私は普段Mサイズですが、アウターとしても着られるようLサイズを購入しました🐥 パンツ ウルトラストレッチジーンズです。その名の通り動きやすいのに小尻効果もあり、ラインも綺麗です✨ しかし、このウルトラストレッチジーンズの黒はすごくホコリがつきます。着る時は毎回コロコロをしてホコリをとるようにしています。 UNIQLOのレビューをしっかり見て、商品番号を確認し、店員の方に聞いて購入することをオススメします🐸 また、新年特価で、1月17日まで2990+税で売られているようです!! 是非チェックしてみてください🧚‍♀️🧚‍♀️

milkyさんへのコメント (0)

2019/01/13

関連フォルダ

milky

milky

@monsterr / 160cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて