Maiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Maiのニット/セーター「[リエディ][2点SET]2WAYリブニットソーフレアスリーブ/ラッパスリーブニットトップス/ニットソー」を使ったコーディネート
いいね、save、コメント いつもありがとうございます🙇💕 今日はこれから夜の栄へ👯💘笑 ストレス発散してきます💃 コーデはめっちゃプチプラ♡笑 guの台形スカートはこのまえやっと買えた💕 トップスはチョーカーとセットで 2000円しないから上下あわせて 3000円でお釣りくるかも🙄🙄笑 そして、恐ろしいほどの細見え😤 どこが?ってなった方すいません💦 本人的に細見えです😱← 眉毛光でとんじゃって ヤンキーみたい😱笑笑笑 コート羽織ってあったかくして いってきまーーーすっ👯💕




![Re:EDIT | [リエディ][2点SET]2WAYリブニットソーフレアスリーブ/ラッパスリーブニットトップス/ニットソー(ニット/セーター)](https://c.imgz.jp/513/16081513/16081513B_8_D_215.jpg)



