WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

mina0721vc

Mina159cm

通報理由を選択してください

Minaのニット/セーター「アシンメトリーネックニット」を使ったコーディネート

2019.2.15 「プチプラなのに使える!大人フェミニンなレーススカート」 黒の総レースのスカートは 上品でとってもフェミニン☺️ シルエットもタイトで 着るだけで大人っぽく✨ これがプチプラって、 とっても嬉しいですよね♪ . シンプルなニットを合わせると より綺麗めな仕上がりに⭐️ . そして今日は白のパールネックレスと、 イヤリングを付けました♪ この「VOTRE COUTURE」のパールネックレスは、 1月末からAmazonで販売開始をして Amazon新着ランキングのジュエリー部門で 2位を獲得しました! 素材にあこや真珠の真珠層と天然の貝核を使用した特許申請中の自信作です。 . ――――――――――――――――――――――― 現在、オープン記念セール実施中ですが、 さらにインスタフォローして頂いている方限定で ❤️2月限定SNSキャンペーン❤️を実施致します。 【VOTRE0215】のクーポンコードを使用すると 私が今日着用している「パールネックレスセット」が 更に【50%オフ】でお買い求め頂けます。 ――――――――――――――――――――――― . パールネックレスが活躍する卒業式シーズンに 一つはもっていたいネックレスです。 興味がある方はAmazonで「votre パールセット」と検索してみて下さい。 ご購入頂いた際には商品レビューもお待ちしております♡ . . 綺麗めな雰囲気に仕上げたい日はジュエリーが一つあるだけで お顔周りが一気に華やかになります . . 今日のポイントは 「レーススカートは大人フェミニンスタイルにぴったり☆」 「パールジュエリーで上品な華やかさを」 . よろしければ参考にしてくださいね♪

Minaさんへのコメント (0)

2019/02/20

Mina

Mina

@mina0721vc / 159cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて