きゃのさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
きゃののハンチング/ベレー帽「サーモベレー帽」を使ったコーディネート
ベレー帽×メガネ×おじ靴で少しクラシカルな感じに♩ じ、実は、 FREDPERRYで何をセレクトしようか 迷いに迷って迷って 最初に選んだのは予約商品← そして 最近やっと通常販売のものを注文したのでまだ届いておらず… 明日やっと届くので 出遅れた分これから挽回しなきゃ!! FREDPERRYコーデ楽しみにして下さってる方ごめんなさいっ! なので またまたこのポロシャツ♡笑 これ本当に可愛いから何合わせても可愛い♡ 秋口、まだ残暑残る頃を意識した感じです𖥧𖥧𖥧 見て下さってありがとうございます☺︎ instaglam☞@cacacano915





