WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

mcoxrock

mco152cm

通報理由を選択してください

mcoのサングラスを使ったコーディネート

お久しぶりです。 忙しさのあまりWEAR放置状態でしたが、今日からまた少しずつアップしていきたいと思います。(アイコン変えたから誰だかわからない人が多いんじゃ…) 先日は愛してやまないBIGMAMAというバンドのライブへ。いつもはぼっちなのですが、今回はMAMA布教活動によりファンになってくれた10年以上の付き合いになる大親友と行ってきました。もう文句なしのセットリスト。私が大好きなあの曲も、親友と一緒に聴きたかったあの曲も、あの曲のアコースティックバージョンも、どの部分を切り取っても最高なライブでした。「BIGMAMAのライブめちゃくちゃよかったな〜」っていう感情だけであと1ヶ月は生き延びられそうです。今年は夏フェスに行かないので次にMAMAを観ることができるのは10月の武道館です。今回のツアーを経て、武道館はどんな演出になるのかますます楽しみになりました。 今日アップした写真はそのライブのときのお洋服です。(このあとバンTに着替えましたが。) 花柄とか昔は絶対着なかったけど歳をとると好みも変わりますね。Bershkaで買った刺繍シャツはとっても可愛くて一目惚れ。デニムはカットオフ加工で裾にスリットが入っているのですが、私の身長では丈が長いのとレースの靴下をチラ見せしたかったので少しロールアップしています。

mcoさんへのコメント (0)

2017/07/02

mco

mco

@mcoxrock / 152cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて