WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

mayline

NICO158cm

通報理由を選択してください

NICOのパンプス「カラーパンプス」を使ったコーディネート

おはようございます。 まだコメントのお返事終わっていないのに投稿ごめんなさい。 昨日はTAOちゃんの10月8日のトレンチの日に参加したく撮影したのにUPできず。出遅れ参加です。ROSEBUDのロングトレンチ気に入っています💛←ほとんど服見えないけど。。 髪変えました、笑 アップはインスタに載せてます。 えと。ごはんですよの後日談ですが、ごはんですよの瞬間を見られた同僚含め何人かで、その話しなりまして(爆笑されました。。)そういえば、前にもそんなことあったよね!?という話になり、記憶と記憶がつながりました。。。 あれは去年の冬。 朝寝坊し、駅までの道をダッシュしていました。 コートが後ろになびき、なんだかすごく風圧を感じていました。左側だけに。。 駅について改札を通ろうとすると、何かがひっかかり、コートの左ポケットを見ると、なんとハンガーがかかっていました!!ポケットにハンガーです😨 慌てて外し、コートの中に入れ、前を閉じて隠しましたがハンガーってでかいのね。胸がトガったみたいになりまして(笑)家に持って帰ってる時間ないし、っていうか次の電車のらないといけないし(←この日面接官でした)、持ったまま満員電車にのる勇気はないし、と、もうどうしようって思っていたら電車が来ちゃいまして。 本当に申し訳ないことをしたと思っているのですが。 エレベーターの手すりに。本当にこっそりとハンガーをかけてダッシュで逃げたことがあります( TДT) 見た人びっくりしただろな。。。 そしてハンガーを方つけてくださった方に深謝です。 えと、今日はちょっと遠出です💛 よい休日を。

NICOさんへのコメント (0)

2016/10/09

NICO

NICO

@mayline / 158cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて