WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

matsudak1

174cm

通報理由を選択してください

圭のハットを使ったコーディネート

秋です。 食欲の秋です。 食欲が止まりません。 私、かなりの甘党かつ かなりの辛党です。 うわ、早死にしそう。 でも一方で健康オタク気味でもあるのと、一人暮らしで金欠野郎でもあるってことで、 普段はお菓子は決まったものしか買わないようにしているんです。 でも今に限ってはクッキーやらあんこやら、お菓子が溢れかえってます。 なんでか、頂き物をするタイミングって重なるんですよね。 しかもおいしいお菓子ばっかり。 ありがたい…幸せ… しかし体重計に乗るたび突きつけられる現実… 現実は厳しいです。 大事にちょっとずつ食べよう。 服の話です。 シャツはエトヴァスボネゲです。 以前渋谷のPARCOの催事で出会って一目ぼれしました。 シャツを買う際は肩幅・袖丈・着丈と全体のシルエットあたりを重要視しているのですが ドストライクでした。 そしてフロントのデザインが変わっててかわいいんです。 合わせもまたツボで、歩くといい感じになびいて、動きに少し遅れて着いてきてくれます。 素敵。 ひざ丈くらいのロングシャツにはやっぱりスキニーを合わせたくなります。 でも九部丈くらいのワイドパンツもいいかもしれないなぁとも思ったりします。 とことんずるずるしそうなシルエットも好きです。 いつもいいね SAVE コメント フォローありがとうございます。

さんへのコメント (0)

2016/10/20

圭

@matsudak1 / 174cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて