WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

matsudak1

174cm

通報理由を選択してください

圭のノーカラージャケットを使ったコーディネート

お久しぶりです…。 またお久しぶりになってしまいました…。 最近生活リズムが定まらなくて いかんです。 調節してこれからは2日に一回くらいは更新したいな…と… …がんばります。 とりあえず #ラブ&ピース2016 期間中に更新できてよかったです。 先日、やっと見れました「君の名は」。 すごくよかったです。 あらすじをうわさに聞いたときは、よくある系の話なのかなぁとか失礼なことを考えてたんですが、 全然それだけじゃなくて。 神聖で神秘的な思想に基づくストーリーに、 それに加えての音楽、自然の描写、 伏線の回収の仕方がとても美しくて、 泣ける!って感じでは(自分としては)なかったのですが ああ、いいもの見たなぁってすごく思いました。 あれはぜひ劇場で見たい作品だと思います。 やりたいことがあって節約生活してたせいで、映画館で映画見たこと自体すごく久々だったのですが、 全身で物語に没入できる映画館ってすごくいいなあと思いました。 たまには映画見に行こう。 夏の暑さも一段落して、やっとジャケットが着られる季節になってとてもうれしいです。 秋冬は暗いし寒いしで あまり好きではなかったのですが、素敵なお洋服たちのおかげで、少しは好きになれたかなと思います。 服っていいですね。

さんへのコメント (0)

2016/09/22

圭

@matsudak1 / 174cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて