WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

marina1231

marina158cm

通報理由を選択してください

marinaの音楽/本・雑誌を使ったコーディネート

STAFF OF THE YEAR 2次審査に参加しています!※6/1〜6/30 マイページの💻マークから毎日10回投票できるので、応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🍑 ⁡ 身長    158cm 足のサイズ 24cm 洋服サイズ SもしくはMサイズ ⁡ ■今回着用サイズ ⁡ カーディガン トップス F スカート F シューズ M ⁡ ■着用感 ⁡ カーディガン…春夏にぴったりな透かし編みニットカーディガン。半袖一枚では肌寒い時期や真夏の冷房対策にもぴったりなアイテムです。首元が空いたスキッパーデザインで襟やボタン、袖のボリュームがかわいくて私もリアルバイしました!カーディガンの色味によってボタンの色味も若干異なり、私が着用のグリーンはブラウンよりのカラーです◎ トップス…⁡綿100%でお手入れ簡単なフレンチスリーブのTシャツ。アームホールが大きくゆったりストレスフリーで着られるので、夏活躍すること間違いなしです◎程よく二の腕が隠れるのも嬉しいポイント。 スカート…シャーリング素材でさらっとした肌触りで春〜秋にかけて長く着用できます。ウエストは全てゴムで着脱が楽ちん且つジャストサイズで着用が可能◎バックスリットが入っていることでタイトでも動きやすく、抜け感が出るスカートです。 シューズ…私と同じサイズの方はMだと横幅、縦幅ともにギリギリなので購入するならLサイズがおすすめです。安定した太めのヒールと柔らかいチューブで靴擦れしないのでとっても履きやすいサンダルです。 ⁡ ⁡

marinaさんへのコメント (0)

2022/06/21

marina

marina

@marina1231 / 158cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて