lunayumiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
lunayumiのシャツ/ブラウス「ドレープVネックブラウス(半袖)」を使ったコーディネート
説明会へ 引っ越しも一段落して、職探しを再開したものの、夏用のキチンと服がない💦 ってことで、あわててユニクロで調達。 このブラウスが良さそうたなーと見に行ったけど、セール品ですでにSとXLしかなく。 普段はレディース物ならL着用なのだけど、試しに両方着てみる。 まずはS。お、全然普通に着れる。 ボトムスにインしないのなら、Sでキレイに着れるぞ。これにしようかなーと思いながら、一応XLも着る。 と、さすがに裾出しては着れないけど、インするならちょうどいい!? ちゃんとインナー着れば、二の腕も隠れるし、こっちだー!! ってことでXLにしました☆ 説明会のあとは、カフェ巡りしてきましたー☕️















