WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

lowjack1985

MasaakiOoue169cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

MasaakiOoueのショルダーバッグを使ったコーディネート

今日は変な関西弁タメ口キャラ作りは無しで置き画で失礼します。 コーデは僕が着る訳にはいきませんので、置き画になりますが、LOW JACK DESIGN のオリジナルメッシュキャップをUSEDのワンピースなどと合わせてみました。 夏のシャリ感のある素材のワンピースには女子の皆様がお持ちのコットンキャップでは素材感の違いがはっきり出すぎてしまうと思います。 黒メッシュキャップ特有のテカりはシャリ感のある素材のワンピースにもバッチリ合います。 又、レザーやサテン生地などとも 光沢の相性が良いのです。 ここで朗報です! 僕がデザインを担当してますオリジナルデザインブランドLOW JACK DESIGN から黒メッシュキャップをお得に手に入れられるお知らせです。 今回の置き画コーデでも使用してます オリジナルメッシュキャップ エレガントロゴと、スタンダードベーシックロゴTシャツ、各3900円 をセットにしまして、女性限定のセットにして4900円で本日発売を開始いたしました。 LOW JACK DESIGNをぜひ女性にも知ってほしい、使ってほしい、との思いで キャンペーン価格にしました! ぜひこの機会にお安くゲットして下さいませ! 又、ロウジャックデザインの着用コーデをアップして下さったのを、こちらで発見出来ましたら、バンバンフォルダーでも紹介させていただきたいと思います☆ プロフにありますリンクから販売ページに飛べますし、ご購入いただけます。 又、BASEアプリの方からの、初めてのご注文だと10%オフになるなどの特典もあるようですので、面倒でない方は、アプリからゲットしていただくのが良いかと思われます。 もちろん見る専の方からのご購入もお待ちしております☆ 長々とお読み頂きまして、本当にありがとうございました☆

MasaakiOoueさんへのコメント (0)

2018/06/20

MasaakiOoue

MasaakiOoue

@lowjack1985 / 169cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて