WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

kurosakimasato

Masato Kurosaki174cm

通報理由を選択してください

Masato Kurosakiのチェスターコートを使ったコーディネート

しわーっす! ←残り三日の今月の挨拶 おい首都高、どうしちまったんだよお前らしくない! こないだまであんなにクソ渋滞20kmとか引き起こして殺意沸かせまくってたお前がこんなにガラ空きなんて… お前…まさか…俺以外のみんなを休ませちまったんじゃないだろうな!? さあ。 そんな年末ですが、最後の一働きしてきますね。 こないだ、チェスターにストールをさらりーと撒いてるオサリーマンを見て、ああ、自分もやってみよーとなりまして。で、こんな具合です。 柄モノのが脱地味出来たかなーってな気もしますが、まあこれはこれ。 カラーもモノトーン+一色でまとめられて、アリじゃないでしょーか。 さて、今日は納会終えたら新宿でカラオケ大会。 歌っちゃうよー、全然全裸。←違 それでは皆様、 今年も残るところあとわずか。 身体に気をつけていきましょー。

Masato Kurosakiさんへのコメント (0)

2016/12/29

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて