くまきみかさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
くまきみかのニット/セーター「ボトルネックプルオーバー【niko and...】」を使ったコーディネート
この前の出勤コーデです\♡/ 大好きな GUのハイウエストマムジーンズ に春カラーの レースアップを合わせたくて( •´∀•` )💓 ヘアバンドは キャセリーニのもの🙋 フリンジリボンが かわゆすです( *´﹀`* ) ポップアップで勤務していた キャセリーニ 伊勢丹新宿店が 本日までですっ! 大人気のリップウォレットや 田中里奈ちゃんコラボバッグなど まだあります! まだの方 ぜひ、お立ち寄り下さいませ~🏃💨💨💨






