WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

koume0723

こうめ155cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

こうめのその他を使ったコーディネート

おはようございます🙂 昨日は猛暑日☀ 暑い1日でしたね💦 昨日職場に行って知ったのですが、 一昨日の夜中3時前位に地震があったとの事。震度2だったらしいのですが、全く気がつかず、爆睡していたみたいです😅 西日本豪雨の被害が明らかになってきて、 その凄まじい状況に驚いてます😢 被害地域の方々に1日も早く平穏な日が迎えられますように🙏 フォロワーさんが教えて下さいましたが、7月9日よりzozoでお買い物すると1%が西日本豪雨の災害の寄付金にまわされるみたいです。買いたい物がある方はこの機会に。 コーデは皆さんご存知の とってもとっても可愛くて優しいピーチ🍑ちゃんの真似っこコーデ💕 ティアードスカートやワンピが流行ってる様で、考えたら🙄…カーキの持ってた~🙌 コーデ考えようかな~と思っていたところ、ナイスなタイミングでピーチ🍑ちゃんが花柄のピンクブラウスと合わせた可愛いコーデをアップしてくれて、即真似してみました😅ピーチちゃんありがとう💕 ポーズもピーチ🍑ちゃんの真似をしたのですが、何かあんまり可愛くない‼ ピーチ🍑ちゃんの可愛らしさまでは表現出来ませんでした🙏💦 ブラウンのサボサンダルは持ってないので、グラディエーターサンダルで。 ブラウンのクリアバックも持ってないので、ブラウンの形が似たバックで。 ピンクのお花のイヤリングはDAISOで100円。 髪型は前回言っていたニューヘアースタイルです😁 小窓にcokeさん主催の 「キャップ後ろ被り&ピストルポーズフェス」の告知載せてます❗ いつも見て下さりどうもありがとうございます💕

こうめさんへのコメント (0)

2018/07/10

こうめ

こうめ

@koume0723 / 155cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて