KENTO TAKAHASHIさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KENTO TAKAHASHI(B'2nd 札幌)のテーラードジャケット「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT(カズユキクガマイ アタッチメント)イギーストールジャケット」を使ったコーディネート
普段着る洋服って、そこそこ枚数多くはならないと思います。 言っても、シーズン中に着る羽織なんて2~3枚くらいだと思います。 であるなら、着回しが効くのかって結構大事だと思うんです。 そういう意味でストールカーディガンは優秀です。 重ね着を含めると、多様な感覚で着用頂けるので。 スタイリングの可能性が広いんです。 おすすめです。



