WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

kaorin0811

かおりん★152cm

通報理由を選択してください

かおりん★のその他を使ったコーディネート

こんな時間にわたしが起きてることが奇跡的!!(笑) 今から寝ます。 突然ハンドメイドスィッチはいってね。。。 結局SHOP用の20item作ることにしました。 来月半ばまでにねー!! 今日は夜お風呂上がりに行きなりstart。 2枚仕上がった。 あしたも2枚仕上げるつもり。 で、資材追加しにいってーあと6着は今月中に目標ー!! そのあとのoffモード突入怖いけどとりあえずやる気のあるうちにぼちぼちすすめるぞー!! と言うわけで昼間はお友だちとデートしてきたよ。 ランチ画像はない(笑) クローバー珈琲いってました。 そのあと古着屋数件でおしゃべり。 でも買ったのはむすこっちと兼用するアウター!もちろんキッズsize(笑)今月11さいになるのでお誕生日プレゼント❤ 小窓で試着してる一番左のグリーンのやつね! 本気ライダースかっこよかったよー!!スコット?なんかかっこいいタグ適当ついてたわー。 わたし物欲押されられるようになったのかも!でも気になるお品が数点あったんだ。。。 また次あれば手を出してるかな(笑) ではー ハンドメイドスィッチonのときはコメント残せなかったり、お返事おくれがちになるかもだけどフォローしてるみなさんのとこへはお邪魔するからね🍀 いつもありがとうございますっ!!

かおりん★さんへのコメント (0)

2015/11/22

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて