kana¨̮*さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kana¨̮*(AMERICAN HOLIC)のニット/セーターを使ったコーディネート
いつもご覧頂きありがとうございます♡ 今日はダメージニットにドットのワイドパンツを合わせました! ワイドパンツはシフォン素材で柔らかい女性らしい印象に・・・♪ 細かいドット柄が幼くならずにgood‼︎
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
kana¨̮*(AMERICAN HOLIC)のニット/セーターを使ったコーディネート
いつもご覧頂きありがとうございます♡ 今日はダメージニットにドットのワイドパンツを合わせました! ワイドパンツはシフォン素材で柔らかい女性らしい印象に・・・♪ 細かいドット柄が幼くならずにgood‼︎