WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

kaiyuki0224

YUKI☆130cm

通報理由を選択してください

YUKI☆のダウンジャケット/コート「ポリエステル切り替えコート」を使ったコーディネート

おはよう😃 キャップ見つかった😢 ここ2日ねられなかったよ! 防寒、ブラック、シンプル、スポーティコーデです! 結局、何コーデ❓ 久々のグリーンエドウィン。 一昨年買ったのに多分15回も履いてない。 なんか合わせ方がわからないの… なので、ブラックをメインに! 115センチゆうき君が120センチ履いてます。 小窓は90センチで、ごめんなさい🙏  身体測定で115センチになってました。 体重16.7キロです。 中に着たタートルもグリーン入って なるべく色をおさえました。 靴下だけ、白に赤と黒のライン入り。 あったか、防寒コーデです♡ 今日は皮膚科で水イボを取るのと 前歯抜きます。 今日が子供の歯見納め🦷 綺麗に生えてくれるかなー 見て頂きありがとうございました♡ いつも嬉しいです😆 そしてこの場を借りて フォロー頂きありがとうございます😊 本当に嬉しいです。 楽しんでますので、これからも見て下さいね!

YUKI☆さんへのコメント (0)

2020/01/21

YUKI☆

YUKI☆

@kaiyuki0224 / 130cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて