WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

kaiki1980

Kai182cm

通報理由を選択してください

Kaiのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート

おはようございます! いつもセーブやいいねをありがとうございます!! 今日は雨はふってないものの、 がっちり曇ってます。。 世界が暗い! テンションあがらない! というときは好きな服を着て出かけます。 Vintage のシャンブレーシャツに なんと勿体無いことに自ら超絶下手くそなハンド刺繍を施し。 アメリカのスリフトで見つけたこれまたヴィンテージのカーゴパンツは膝から下をカットオフし、 ペンキを飛ばし、 裾にこれまたイビツなハンド刺繍を施し、 カオスなショートパンツとなりました。 ただ、 二つとして同じ物はないのです。 僕だけの一点物の完成なのです。 こういうものにめっぽう弱い。 一点もの万歳主義。 そして、 こういうった物がEATSのプロトタイプになったりします。 そんな流れがあったりします。 そんな上下に麦わら帽とサンダルを合わせてラフに。 ビルケンのトートはサンダルを買った際についてきたエコバッグにこれまたまたハンド刺繍を施したもの。 ハンド刺繍が大好きです。 EATSのウェブはこちら〜 →http://ashland.jp インスタやTwitterなどもやっていますので、 よろしければ覗いてみてくださいー! →kaikisuzuki 最近久しく書けなかったのですが、 そろそろblogを再開しようかと。 時間を確保してかいていきますー! 最近ホントにEd Sheeranしかきいてない。

Kaiさんへのコメント (0)

2015/07/07

Kai

Kai

@kaiki1980 / 182cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて