WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

k081911220601

さくらんぼ160cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

さくらんぼのその他「神社にお参り中ですが(笑)」を使ったコーディネート

こんばんは~ 🍒 今日はよい天気でしたね ♡(ت) 紅梅が満開と言うので、家族で山の中にある梅林へ行き、登山をして来ました! 梅の香りが、辺り一面漂って良い香りだったなぁ。 しかーし!そんなに高くない山なのに、上の方は雪が残り、岩場で凍りまくりでおばさまたちが足を滑らせて転んでたり、鎖をしっかり握らないと落ちそうで怖かった(((^_^;) いろんなコースで何回も登っている山ですが、冬はやっぱり気を付けないとですね。 8キロくらいは山道を歩いたので、明日は筋肉痛になりそう。。。夜、仕事で歩きまくりなのに(笑)。 そんなわけで、今日は山コーデ。 登り始めや山頂は寒いので、速乾性のロンTに、半袖、ネルシャツ、フリースベスト、ゴアテックスのアウターを、重ね着。 ボトムスは、キルティングのショーパンにCWXの膝サポート付きタイツ、それだけじゃ寒いので、マーモットのニーハイのロングソックスを履きました~♪ 景色は最高、良い汗かきました ❀.(*´▽`*)❀. 引き続き良い週末を♪ いつも、ありがとうございます .。.:*♡✿ฺ

さくらんぼさんへのコメント (0)

2015/02/28

関連フォルダ

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて