WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

junko45xoxo

ぷぷこ  ༘*151cm

通報理由を選択してください

ぷぷこ  ༘*のTシャツ/カットソー「AW太ボーダー BIGTシャツ」を使ったコーディネート

いんすたのりこちゃんが よだれが出るほどに かわいいのです ( ﹡ˆ ˆ﹡ ) ♡ 僭越ながら、Tシャツ、デニム、ソルメイト合わせで りこちゃんこーでを意識してみました ∗ はやくネイルも変えたいなぁ〜 。。。 いつも赤系のネイルばかりなので、 今回はなんだか違和感を感じてしまいます ( ´• _ •` ) はっと気がつくと、あと20日ちょっとで 今年もaikoに逢えるんだなぁ ☺︎ ♡ 3月マンウィズ、4月とばして 5月aikoのLLR.8が2days 6月は大阪のaikoとミスチル、 7月はJOIN ALIVE 8月はライジングサン ✩︎⡱ 毎年のことながら、楽しみすぎるライブ続きの夏が やってきます ꉂꉂ ( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ ) なのに今日は雪がちらちらと降っていて とてもとても寒いのです ∗ お外で半袖は、まだまだしばらく先になりそうです ⤵︎ わぁん!マックのときのお友だちとのランチと お花見の日がかぶってる〜 (;-;) !!!!! いんすたぐらむ ⑅⃛ jaiko_dochibi_xoxo ついった ⑅⃛ shiawase4_5beat

ぷぷこ  ༘*さんへのコメント (0)

2017/04/12

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて