WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

jomana

常時マナーモード173cm

通報理由を選択してください

常時マナーモードのを使ったコーディネート

おはようございます! 先日27歳になりました〜! まだまだお祝いされるととても嬉しい!! いい歳になってきましたがなんとなんとベルリンでホームレスです。家がない。4つ&7つも歳下の友人の家に居候しております。 先が思いやられる〜 こういうところだけはしっかりと生きてきたつもりでしたが、、これいかに。 強く楽しく逞しく生きていきます。 家のない現実から逃避するために、否、マッターホルンをはじめとしたアルプスの気高い山々を拝むためにスイスにきております🇨🇭 ご覧ください!!!!!! 見ての通りの空模様です。 真っ白。雪国。 山登りをはじめたときから山に行く日は9割が雨でした。今回も5日間あるうち5日間が雨、雪、霙の予報となっております。 前世で何をしでかしたのでしょうか。 とても寒いので一足先に冬服です。 2年前まではダウンって格好良く着られないし苦手、、重ね着楽しめるのが冬の醍醐味っしょ!なんて言っておりましたが ダウンやっべっぞ。 本当に本当に温かい。 なにより軽い。これが重要。 重ね着も冬の楽しみですが、ダウンの恩恵に与るのも冬の楽しみということで。 寒さ対策は足元からも。 (パンツの裾は相変わらず短いけど) 今年も、"ダウン着てもお洒落なコーデを組める人になりたかった"冬が繰り返されそうです。 そしてどなたか山岳地帯での雨の日の過ごし方、教えてください。 それでは明日も1日楽しみましょー!

常時マナーモードさんへのコメント (0)

2018/10/30

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて