WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

jamsk55

aoi!162cm

通報理由を選択してください

aoi!のデニムパンツ「ウルトラストレッチジーンズ」を使ったコーディネート

こんばんは 閲覧ありがとうございます 今日は久々にチェリーレッドのマーチンを履こうの日です。 っていつも「この靴が履きたかったので」って言ってる気がしますね。 けどやっぱ服決めてから合う靴選ぶより靴から決めた方が迷い無く服が決まる気がします。服から先に決めると絶対にマーチン黒3ホールにしてしまうので。 なんだか昨日辺りにオーバーサイズのトップスにワイドパンツにオーソドックスな1461の黒合わせて靴下チラ見せする量産型ファッションをお洒落とする空気にムカついて明日は絶対にブーツを履くぞ~!!ってなったのでこれにしました。 ああ長くなってしまった。 最初トップスも黒のニットとかにしようと思ったんですが全部黒で靴だけ赤いとなんかしっくり来ないなーと思ったので水玉のシャツにしました。 あとあと、靴に合わせてリップを暗めの赤にしたのでふふふふん!って感じでした!女性には服に合わせて化粧を変える楽しみがあるので良いですね。いや別に男性も化粧して全然良いんですけどね。 ってな感じです。 ではまた 17℃/13℃ ☀️

aoi!さんへのコメント (0)

2018/11/14

aoi!

aoi!

@jamsk55 / 162cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて