WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

iffyvofuma

fuma<GUstylist>175cm

通報理由を選択してください

fuma<GUstylist>のチェスターコート「ニットメルトンチェスターコート」を使ったコーディネート

先日、母校のオープンキャンパスにて歌わせていただきました。 最近ライブも少なくて、歌う機会がめっきり減ったけど、やっぱり歌うのが好きだなって思いました✨ インスタのストーリーにてライブの映像を少しだけ公開してますので、よかったら覗いてみてください! <fuma/Instagram!!> Instagramにて、雑誌風にコーデをご紹介しています! プチプラコーデで、デートにもぴったりなコーデを発信してます😉 プロフィールから簡単にアクセスできますので見てみてね! <today's code point!> 白のモックネックをレイヤードして、GUの新作シャツをタックイン。 スマートで足長に見えるようにコーデしました! 他アイテムはシンプルな色をチョイスして、綺麗目に。 柄物はコーデに一品投入を基本としてます😊 Please look forward to more! 今年はフリーマーケットなどのイベントが開けたらなと思っています! お力を貸していただける方、是非コメントいただければなと思います😊 最後まで読んでくれてありがとうございます! いつも皆さんのいいねや、お気に入り、コメントに励まされて更新を頑張れています。 これからもよろしくお願いします!

fuma<GUstylist>さんへのコメント (0)

2020/01/28

fuma<GUstylist>

fuma<GUstylist>

@iffyvofuma / 175cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて