WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

hr513ms

HIROMASA186cm

通報理由を選択してください

HIROMASAのパーカーを使ったコーディネート

-コーデのポイント- ・昨日に引き続き、黒基調のコーデ ・最近、あまり着ていなかったパーカーでカジュアルさをプラス ・ReebokのポンプフューリーでスポーツMIXを意識 今日、オススメするアイテムはReebokのポンプフューリーです。今更かよ!と、ツッコミを入れられてしまいそうですが、かなり人気が持続しているアイテムの一つではないかと思います。 -人気の理由- ①見た目からしてカッコいい ②色や柄のバリエーションが豊富 ③スポーツMIXに取り入れやすい ④②の理由から、足元に差し色を取り入れられる などが挙げられると個人的には思っています。僕の所有しているカラーはグリーンで比較的落ち着いた色なので、正直差し色に使えそうなレッド、ブルーあたりが気になるところ。 きれいめなコーデにも、 カジュアルなコーデにも取り入れられるステキなアイテムです。コーデに使うなら、僕はきれいめなコーデに足元を主張させるために使いたいかなぁと。 値段の相場は20000円あたりで、学生の頃の自分では手が出なかったのですが、1ヶ月間、ちょっと服を買うのを我慢したり、ちょっとバイトを頑張ったりすれば手が出る価格だったなぁと今になってみると思います。 気になる方はぜひ購入してみてください。

HIROMASAさんへのコメント (0)

2018/10/30

HIROMASA

HIROMASA

@hr513ms / 186cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて