WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

hikobe12

star☆

通報理由を選択してください

star☆のワンピース「これさえあれば忙しい朝でもかわいくなれる!カットソーティアードワンピース」を使ったコーディネート

9/22。季節の変わり目のレイヤード。 ネイビー×黒にシルバーを効かせて控えめな流れ星っぽく🌌🌠。。今回は、以前投稿のブラウンのOPの色違いのネイビー。シンプルな色味だからこそ、ティアードの形が引き立つ。フレンチスリーブで重ね着もスッキリ。実は、こういうワンピースが1番使える。 私的つぶやき。 小学生の頃、ドラクエにハマっていた。 その影響で、大好きだったアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」。当時、すぎやまこういちさんのテーマ曲に感動して、学校のオルガンで休み時間に友達とドラゴンクエストマーチを連弾したり、ゲームの方🎮に関連する勇者、賢者、魔法使い、戦士、武闘家、神官、僧侶、踊り子、商人、遊び人…等の絵を描きまくっていた。中でも、魔法使いに憧れていて、用途ごと、段階別の強弱の呪文も全て暗記して…空想の世界で魔法使いになった気分になり、 戦闘に参加する夢を見たり…子どもながらに胸を熱くさせていた。 最初は、逃げてばかりで修行も進まず、弱虫だった勇者たち。次々と襲いかかって来るモンスターや悪人から仲間を助けるために、どうしたらいいのか苦悩する。葛藤の末、弱い自分に打ち勝って努力を重ね…次第に強くなっていく。ロールプレンイングゲームのストーリー性やドラマティックな展開は、子ども時代の純粋な心に深く響いていた。 最近、妹情報で「復活」を知るも、先週の第1話はドタバタですっかり忘れてしまい、無念。。今週は、忘れないように毎週録画をしてバッチリ◎ 約30年ぶりに、まさか坊と一緒に見る日が来るとは…。 携帯を見るのもやっとな忙しない日常。だからこそ、あの頃の純粋な感情が蘇ってきて、心に沁みた。 二代に渡って視聴。しみじみ。。 ご覧頂き、ありがとうございます☆☆

star☆さんへのコメント (0)

2020/10/11

star☆

star☆

@hikobe12
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて