WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

hikobe12

star☆

通報理由を選択してください

star☆の音楽/本・雑誌を使ったコーディネート

黄色&大人ボヘミアン 夏コーデ🌻👖👡 ボヘミアン感のある水色ビーズブレスが密かなポイント🎭足元も、キャメル色フリンジサボでボヘにしようと思ったけど、全部同テイスト揃いはイケてない気がして、バッグと靴を大人感アイテムにして、ハズした。 舞台裏では、少しずつ秋服も視野に入れ始めてるけど… 8月も始まったばかり🍉🏄今は、夏しか着れないアイテムを思いっきり着て、夏を満喫したい🐬🍧🌺 そんな気分で、モチベーションを上げる↗️ この前、雨&病院でお洒落の必要性が全くなかったので、何も考えずにグレーTシャツとGパン&ノーメイクで出て行ったら、(TPO的には間違ってないと思うけど…)不細工オーラ全開の自分に萎えて、思いっきりテンションが下がった⤵️😱 やっぱり、服装って大事だ…👗✨ 服装と気分は、密接な関係性がある気がスル。。 値段が高いから良くて、安いから駄目とかではなくて、自分がお気に入りの服を納得するコーデとして身に纏うことが私の元気の素なんだって事を実感した🕵😌🌟

star☆さんへのコメント (0)

2017/08/02

star☆

star☆

@hikobe12
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて