WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

highway7

naooon☆

通報理由を選択してください

naooon☆の福袋/福箱を使ったコーディネート

こんにちは😊見てくださった方 たまたま見つけてくださった方 いつも遊びに来てくれるみなさん❤︎ ありがとうございます🙌💓 もう私完全にWEARの趣旨からズレてます。はい。 すみません😭ブログやれよーと思う方もいるかもしれませんが許してくださいませ😭💦 時は遡り バッチさんの入園式コーデ📸 引っ越して来て2日後という(笑) 完全なる神戸ロスで目が腫れたまま入園式へ(笑) そっちゃんは入学式前だったのでチャオパの福袋で全身コーデ😂 そんな写真です😂 さて。今日はバッチさんのお話を←長いです。 昨日、バッチさん 給食で初めておかわりを3回したのだとか。 え?普通のこと?って思うかもしれませんが バッチさんめーーーーーーっちゃ偏食なんです😭 白ごはんをこよなく愛し 納豆 味噌汁よく食べます。 しかしながら 嫌いなものもかなり多く 初めてのものはチャレンジすらせずこれ嫌いと言います😭 とても偏ってるのです😓 子育てって子供ができないこと なぜか母親が責められてる気持ちになりませんか? 子供が偏食なのは母親のせいなんて誰も言ってなくても ちょっとした言葉で傷ついたりなんかして。 私の場合は引っ越してきて2日目 義母さんが悪気なくて 言った言葉 「こんなんじゃ栄養なんて全然取れてないじゃないごはんしか食べてないんだから。」 ズドーン😭 わかってるんです。 悪気なんてないこと でもね、なぜか母親って責められてる気持ちになるのです。 ウチの母親がかなりゆるゆる育児で嫌いなものは無理やり食べさせなくていいねん。 そのうち食べれるようになるねんから。無理強いしたらあかんで。 なんていう人で まんまと鵜呑みにしてたー😭 それでも私なりに考えてお味噌汁に入れた野菜なら食べるから作ったり、とか それなりに工夫してやってたのです😭 そんなバッチさん 幼稚園では給食が嫌なようで 毎日ほとんど食べてません。って言われてました。 やっぱりなー。って思ってたんですが、 昨日初めて3回おかわりしたようです。 しかも今まで食べたことのないメニューを😭 先生もよろこんでくれたらしくバスの先生にまで伝えてくれてお迎えの時に即報告してくれました。 嬉しくて嬉しくて褒めまくりました😂 幼稚園で頑張ってるぶんなのか家での愚図りがひどくなり 八つ当たり?みたいな態度が多かった最近のバッチさん 久々に褒めたー(笑) 子育てって修行?なんて思ってた今日この頃だったので とても嬉しい出来事でした😊 昨日も苦手なものチャレンジして少量ですが完食したようです🙆 まだまだ食べれないものたくさんあるけど少しづつ食べれるといいなー❤︎ こんな投稿に付き合ってくださった方が居ましたらありがとうございました😅🙌 (ちなみに義母さんはバッチさんを思ってこその言葉です) 4月は病んでたから投稿できてない写真がモリモリあるなー😂🙌

naooon☆さんへのコメント (0)

2017/05/18

naooon☆

naooon☆

@highway7
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて