WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

haushinka71

haushinka157cm

通報理由を選択してください

haushinkaのノーカラージャケットを使ったコーディネート

今年は結構アウターをゲットしたので、 もうアウターは買わないと思っていたのに… 先日、二子玉をぷらぷらしていたら、 マネキンが着ていた素敵なものを 見つけてしまいました…! グレーのウールジャケット!✨ 大好きなノーカラーで、 丈もほどよい短さでどんなボトムスにも 合わせやすそうで、 ドロップショルダーの形も堪らなく可愛くて。 しかもSALEで50%オフ! 他のお店に行ったり ご飯を食べに行ったりして 一旦頭を冷やして考えたりしましたが、 やっぱり欲しくて買っちゃいました…🙈💕 もう、家で眺めているだけで幸せなほど お気に入りです✨ まずは、グレーやホワイト、ベージュと 合わせて冬のダスティパステルコーデ。 パンツはIENAの大好きなシリーズです✨ 形も綺麗でウエストが苦しくなくて 年中履ける素材で。 1本あるとかなり重宝します☺️ インスタやっています♩ プロフィールから飛べますので、 お気軽にフォローしてください♡

haushinkaさんへのコメント (0)

2016/01/19

haushinka

haushinka

@haushinka71 / 157cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて