WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

1月ラストの投稿は 冬らしい淡色ワントーンコーデ💭 柔らかなオートミールカラーと ライトベージュを重ね、 長くお気に入りのアイテムを詰め込んだ とことんシンプルなコーディネートです。 毎年買い足している 無印良品のリブタートルニットは、 チクチクしづらい 着心地の良さもさることながら、 こちらの「オートミール」の ニュートラルな色味が とにかく合わせやすく、 秋冬最もよく袖を通す ニットとなっています…! (今回着用しているSサイズは  アイテム登録ができなかったため、  取り急ぎMサイズで紐付けしております🙇‍♀️) なお、この日はネイルだけ 淡色に映える赤を合わせて さりげないアクセントを忍ばせたのが 個人的なこだわりポイントです💄 ・・・ 1月も、沢山の投稿をご覧頂き 誠に有難うございました…! 来月も何卒宜しくお願い申し上げます🌿 Instagram ▷ haushinka71

haushinka

@haushinka71 / 157cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート