haushinkaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
haushinkaのその他アウター「MANTECO フードコート」を使ったコーディネート
今季のお気に入りアイテムを使った 冬のモノトーンコーディネート…! コートは、年明けのセールで お得に購入できた1枚。 黒のシンプルなコートを 探していたところ、 こちらの「チャコールグレー」の シックな色味に一目惚れ。 黒に近い感覚で オンオフ問わず着用できる一方で、 真っ黒ではない分 より軽やかなニュアンスで 合わせられるところも魅力。 ゆとりあるサイズ感や 滑らかで高級感のある生地も お気に入りのポイントですが、 取り外し可能な ボウタイ仕様のフード付きなのも 特筆すべき点。 今回はフード無しで シンプルなノーカラーコートとして 着用していますが、 ボウタイ部分を 垂らしたり結んだりと、 着こなし次第で 表情がガラリと変わります。 中に合わせたスカートも おニューのもので、 緩やかなマーメイドラインが美しく、 さっと合わせるだけで コーデを大人っぽく こなれた印象にしてくれる逸品。 ほどよい光沢感のある生地が 重くなりがちな冬コーデに さりげない華やぎを プラスしてくれるのも嬉しい点です。 この日は、 チャコール×グレー×ホワイトに 小物でベージュを加えて モノトーンを柔らかく仕上げました。 気になられた方はぜひ チェックされてみてください🌿 Instagram ▷ haushinka71















