WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

haushinka71

haushinka157cm

通報理由を選択してください

haushinkaのハンドバッグ「ANNABEL / ダブルフラップ2wayハンドバッグ」を使ったコーディネート

今季のお気に入りやおニューのアイテムを 沢山詰め込んだジレコーデ。 デザイン性と機能性が両立した MIANさんの大人バッグに合わせて ホワイト×モカ配色でまとめました👜 バッグでまず目を引くのは 洗練されたきれいめなフォルムと 絶妙なカラーリング。 豊富なカラバリの中から 私はコーデをパッと明るくしてくれる 「アイボリー」を選ばせて頂きましたが、 ストラップのモカ色との組み合わせが 堪らなく可愛いくて溜め息モノです💭 (ストラップを外すと  とことんシンプルな単色バッグとしても  使用できるのも嬉しい点です👏) また、フェイクレザーの 品と落ち着きのある質感に加えて、 コバ部分の濃色がアクセントになり バッグの形とデザインを引立てているのも 個人的なお気に入りポイント…! さっと持つだけでコーデを大人っぽく ブラッシュアップしてくれます。 そしてMIANさんといえば 機能性の高さも魅力。 しっかりマチがとられ 長財布や500mlペットボトルの入る 収納力を備えつつ、 ファスナー付きで安心して使用でき、 内側・外側それぞれに ポケットが2つずつあるため 整頓もしやすい仕様です。 それでいて適度な存在感で 気軽に持てる絶妙なサイズ感なので、 日常使いはもちろん きれいめに合わせたいオンスタイルでも 幅広く活躍してくれます。 この日はおニューの ロングジレと合わせましたが、 こうした襟付き・ダブルボタンの かっちり感のあるアイテムとも 自然に馴染んで相性抜群です☺️ また、今回ジレと重ねたのは SHOO・LA・RUEさんのリブニット。 秋冬の着回しに欠かせない ベーシックなタートルニットですが、 こちらは合わせやすさはもちろん 柔らかく滑らかな生地で チクチクしにくい着心地の良さも魅力。 こうしてレイヤードしてもゴワつかない すっきりしたシルエットながらも、 伸びが良くピタっとしすぎないので ノンストレスで着用できます。 さりげない袖口のボタンなど 細かなデザインも効いており、 色違いでも揃えたくなる 豊富なカラバリも嬉しいアイテムです🎨 バッグもリブニットも 幅広く活躍してくれるアイテムと なっておりますので、 気になられた方はぜひ チェックされてみてください🌿 PR ・MIAN   @mian_official   @trysil_ ・SHOO・LA・RUE @shoolarue_official ・CENE Instagram ▷ haushinka71

haushinkaさんへのコメント (0)

2022/11/12

haushinka

haushinka

@haushinka71 / 157cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて