WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

haushinka71

haushinka157cm

通報理由を選択してください

haushinkaのトレンチコート「【haushinkaコラボ】オーバーサイズガウントレンチコート」を使ったコーディネート

いつもコーディネートをご覧頂き 誠に有難うございます🙇‍♀️ 本日は、皆様にお知らせがございます。 この度、大変恐縮ながら ECRIRE様とコラボアイテムを 発売させて頂くこととなりました…! こちらのコーデではそのうちの1つ、 2月10日(木)午前9:00より ZOZOTOWN限定で発売予定の ”オーバーサイズ ガウントレンチコート” のベージュ/Mサイズを着用しております🌷 サイズはM/Lの2サイズ、 カラーはベージュ/ブラック/ ライトグリーン(ピスタチオ)/ グレー(ピンクグレー)の4色展開です。 ※グレーはピンク寄りのカラーとなっております。 私の中では、春らしく ”動きを楽しむ着流しコート”をイメージし、 ECRIRE様に沢山の希望を 詰め込んで頂き完成した1枚です。 ゆったりオーバーサイズなお作りで、 フロントのボタンをなくすことで ガウンのように着流して 様になるコートを目指しました。 また、裾のサイドスリットの揺れ感や フロントヨークと背中の雨よけのドレープ感で 春らしい動きやニュアンスを 楽しんで頂けたらと思っております🌸 さっと羽織るとカジュアルに着られますが、 共布のベルトでウエストを締めると シルエットにメリハリがつき レディライクな雰囲気でもお召し頂けます💄 ガウンタイプながら、肩章を付けることで トラディショナルなトレンチらしさも 感じられるように致しました🧥 この日は、やはりトレンチといえば!の ボーダーと合わせて ベージュのワントーンコーデに。 今後他のカラーのコーディネートも 少しずつ投稿予定ですが、 また発売日前日にも 改めてお知らせさせて頂きます🌿 もし宜しければ またご覧頂けますと幸いです🙇‍♀️ Collaboration:ECRIRE Instagram ▷ haushinka71 PR:reca

haushinkaさんへのコメント (0)

2022/02/06

haushinka

haushinka

@haushinka71 / 157cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて